叶麗の気まずい話
 
叶麗の気まずい話を暴露しますね。
 



レジャー・旅行

仕事のストレスも

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました。下部・身延・早川のホテル旅館予約
河口湖・西湖・富士吉田のホテル旅館予約
精進湖・本栖湖のホテル旅館予約

だって、千絵が誘惑するんだもん。「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」
って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね。しかも、美味しかったから食べすぎちゃった。(涙)
体重計はしばらくしまっておきます。(汗)

石和・勝沼・塩山のホテル旅館予約
大月・都留のホテル旅館予約
南アルプス・芦安・白根のホテル旅館予約

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

韮崎のホテル旅館予約
高島のホテル旅館予約
甲賀・信楽のホテル旅館予約

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

お肌がぷるっぷるになるって言うから、コラーゲン飲み始めたん
だけど、う~ん変わった気がしない。
すっぽんとか食べるとぷるっぷるになるって言うけど、毎日
すっぽんもね~。つか、買えないし。
あと12週間ぐらいコラーゲン続けてみるか。




12月6日(金)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)