叶麗の気まずい話
 
叶麗の気まずい話を暴露しますね。
 



それよりも健康そうな

ネイルサロンでスワロフスキーのラインストーンをつけてもらったんだけど、私ってささくれが出来やすいのよ。栄養とか感想肌には気をつけなくちゃね。

埼玉蒲生・越谷の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
埼玉岩槻の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
埼玉熊谷・深谷・本庄の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報

最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。埼玉成増・和光市・朝霞台の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
埼玉西新井・竹ノ塚・草加の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
埼玉青井・三郷中央・柏たなかの美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリー16点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであった。埼玉大宮・与野の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
埼玉東久留米・所沢・小手指の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報
埼玉東大宮・古河・小山の美容室の今日予約出来るところとクーポン情報

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。




12月14日(土)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)